FC2ブログ

競馬が大好きなあなた!! 競馬で儲けてますか!? 競馬は情報力がすべてです。

このサイトでは、競馬で最も重要な情報元(競馬予想サイト)を紹介・徹底比較しています。 各予想サイトの紹介ページに予想サイトの評価・体験談をコメントして頂ければ、 みなさんの評価を元に随時ランキング変更していきたいと思います。

※このサイトのデータは管理人の私が実際に競馬サイトを利用もしくは巡回し、自分なりに検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに不当請求などの悪質サイトはありませんので安心してご利用ください。


現在のユーザーによる当サイトの口コミ&回収率はコチラ

←競馬予想サイトに対して不安を感じている人は、まず左側の初心者メニューをご覧ください。


また閲覧したい方はこのサイトをお気に入りに登録お願いします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人も利用している馬券仙人さん競馬予想!



管理人も当ブログで公開予想をさせてもらっている、馬券仙人AKATUKIこと村中秀行さんが、

2009年型最新の馬券術を出しました。

名前は「覚醒!マイニングタイムボックス馬券術」というのですが、

「私が作った馬券術で最良の物が出来ました。」と、言っていたので要チェックですよ!。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


TOPページ >2009年 8月23日(日) 9R 第45回 札幌記念(GII) 展望
第45回 札幌記念(GII) 展望

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ブエナビスタに黄信号!?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ブエナビスタの実力は誰もが知るところですが、ディープインパクトでさえ国内で唯一有馬記念で負けた事もあります。
何を言いたいのかというと、「競馬に絶対はない!」という事です。
ディープインパクトは成績を見てもわかる通り、中山での成績が悪く、負けた有馬記念もそうでしたが、着差を付けれなかったレースはすべて中山でした。
今回の札幌の馬場のような瞬発力型有利の小回りコースで、広いコース向けの持続力型のブエナビスタがはたして頭で来るのか!?
そしてもうひとつの不安材料は、騎手だと思う。
【 安 藤 勝 己 】
武豊騎手と並ぶ知名度を持ち、実力は武豊以上とも名高い安藤勝騎手であるが、
武豊騎手との大きな相違点は、あまり器用なタイプではないところだ。
今ままでの札幌開催での成績を見てもわかるとおり、とにかく小回りコースでの成績が悪すぎます。
馬群さばきは以前から難のある騎手ですが、届かずの3着がやたらと多く、
唯一の救いは、出走表で内枠に入らなかった事だけではないでしょうか。
管理人としては、着外は考えられないとは思うが良くても2着までで、
3着での決着ではないかと・・
あとは前がやりあった場合に小回りコース向きの瞬発力型の激走が穴をあけるかもしれません。


------------------------------------------
「こんな凄い情報が無料!」

単勝率76.7%、連対率88.1%、複勝率92.9%
地方競馬・JRAのイチオシ◎がほぼ毎日無料で見れます。

地方競馬なら3連単の軸馬に、JRAは単勝でも十分勝てる!

無料登録はこちらの最後尾から読者登録すればOK!


無料メルマガはコチラ

------------------------------------------

競馬総合情報「馬ナビ」の新着記事をチェック!

スポンサーサイト



 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://shitagirebyu.blog10.fc2.com/tb.php/114-90066545


COPYRIGHT@2008 競馬有料情報で稼ぐ ALL RIGHTS RESERVED.